2011年06月20日15:27肉~してみました
ども (。・_・。)ノ

今日は、costco(こちらでは「コスコ」と言う)へ行ってきました
日本では、1回しか行った事ないんですけど…
こちらではちょっとお世話になっちゃいそうです
息子はここで食べたホットドックがえらく気にいった様子で
モリモリとほとんど一人で食べてしまった事に驚き
食べ過ぎですよぉ~息子くん・・・。

ココでステーキ用の牛肉を買ってきちゃいました。
ちょぉ~分厚いの焼けるか心配になったので2枚にして食べたよ
2011-06-19_19-07-31_361
薄く見えるけど…日本だと普通な感じ?の厚さかなぁ
この倍のあつさが1枚としてあるんだもん
いやぁ~ちょっとアメリカンな気分になってしまいました(*≧艸≦)フフフ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Griffith   2011年06月21日 13:03
おぉ〜 早速アメリカンな話題だー(笑
2. Posted by 亀   2011年06月22日 00:56
息子は食べすぎだー
大きくなっちゃうぞー。
ホットドックも大きいんだろなー
3. Posted by お獅子仮面   2011年09月12日 16:25
でいちゃんかっけーー!!
お肉うまそう^^
4. Posted by でぃちゃん   2011年09月28日 15:59
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
久しぶりに覗いた私(ノ∀‘*)
お獅子仮面ちゃんだぁ~♪

コメントする

名前
 
  絵文字