2010年08月25日23:00妊娠39週と1日
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えらいブログが止まっていました(*´・д・)(・д・`*)ネー
コメントは読んでいたのですが、返事してなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

まだ産まれてません(σ´・ω・)σYO!!
今日は、検診へ行ってきました。
推定体重は2884gくらいらしいです。
まずますって感じですね。
息子ちんの時はもっと増えてけど女の子は標準!?
まだお腹の中が居心地いいのかなぁ・・。

そう言えば、生まれてもココにブログUPできないような(ノ∀`*)
携帯でUPの仕方しらないし出来るのかも知らないの(*≧艸≦)プププ

って事で次は1,2ヶ月先になるかなぁ・・・。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 亀   2010年08月26日 13:10
ほほー
居心地が良いんだねー

暑い中 母子ともに頑張れ~
2. Posted by お獅子仮面   2010年08月29日 12:27
でいちゃん頑張れ♪
出産までゆっくりしてね♪
3. Posted by でぃちゃん   2010年09月10日 05:24
お獅子仮面ちゃん
ちょ~久しぶり(*'-'*)
あのね~9月9日にやっと女のbabyちゃん産まれましたよ(b^-゜)
ってココのコメント見るかしら…f^_^;


亀ちゃん

ありがと~('-^*)
旦那ソックリなbabyちゃん産まれたよ(^o^;)
なんでそこまで似てるかなぁヾ( ´ー`)

コメントする

名前
 
  絵文字