2005年07月

2005年07月31日22:57つかれた・・・
明け方までゲームしていたせいか・・・ねむい・・・。
お昼くらいには家に帰ってきたけど
洗濯かけて布団ほして煮物して・・・ウトウト(_ _).。o○
もぅ、だめぇ~。
1時間くらい寝てしまいました。
元気も出ないので夕飯が外食~☆
福生に新しく出来たラーメン屋へ行こうと思って調べていたら『日・月』定休日。
あきる野にある『池屋精肉店』へGO~☆んで、食べたら31でアイス~
と思ったら早い時間に行ったのにもかかわらず終わっている・・・
明日から休みなので~だって。
いやーん悲しい
結局、青梅にもどって『草庵』でうどんを食べて帰ってきました。
うどん、うまぁ~い☆
旦那さまは、大盛りを頼んでた・・・普通盛りでも私は食べきれないと言うのに。
普通盛りが二つでてきました。
しかもペロリと食べ私の分も少し食べてくれた。
だんな様のお腹おかしい・・・

2005年07月30日22:50昭和記念公園の花火大会♪
今日は、よく寝たぁ~笑い
久しぶりだわ。(遊びすぎ・・・)
花火大会だから浴衣着て~旦那様と腕組んで~とウキウキドキドキ大していたの。
旦那の友達(私の友達の旦那でもあるw)が、家から花火見えるからうちで見ないはてなとの事。
嫁さん(私の友達)は、隅田川の花火へ行くそうで・・・(2人一緒じゃないのぉはてなはてな

って事で、旦那様と2人で花火ではなく旦那の友達と3人で花火になりました。
夕飯を作りながら花火だからつまめるものを下ごしらえしましたキラキラ

旦那さまは、15時~17時までサッカーの試合走るがあったので友達と一緒に出かけていきました。

これは、チャーンス笑い
私は、PC電源ONキラキラ

亀さんとチャットをして
裏さんの人気度上げ逃げしつつ狩に誘ってもらいました。
武器庫での狩りは初めて~♪Fブル狩るのもほぼ初めて~
無事、祝Lvアップしましたぁ。

00.jpg


1レベあげるの長っびっくりびっくり
INの回数減ったからねぇ~

そろそろ旦那さまが帰ってきそうなのでグルを抜けてけんちゃんの元へ~ハート
一緒に、ママンを2匹狩って・・・親分へGO(ぇ
私、一人無理なんですが・・・(^-^;
ブレスすればなんとかけんちゃん当たるみたい。
ちょっと頑張るか。マナエリをセットして狩ると一応狩れましたw
けんちゃんにも経験値入ったし・・・2体狩ったけどマナエリ消費激しい( ζ Д`)
3体目けんちゃん墓ドロw
ぁ・・・と気をとられたら私も墓ドロww
仲良く墓ドロしながらハートが・・・

01.jpg


その後、町に戻り・・・コンペイさんともハートになりながら落ちましたw

02.jpg


さっ、夕飯の買い物をして家へGO。
ベランダに机と椅子を用意してビールと枝豆とごぼうの煮物とスーパーで買ってきた餃子wで(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
家についてから枝豆をゆでたので温かくて美味しかった(自分で言っているしw)
ちょっと離れているけど結構見る事ができて良かったわ。
キティちゃん・ドラエモン・ニコニコマーク・アサガオ・リボン・うずまき?など色々な形があるのね。
やっぱり、柳が一番好きだぁ~
綺麗だよね。(うっとり

花火は1時間くらいで終わり・・・
作ったグリーンカレーを食べましたキラキラ
グリーンカレー好きなんだよねぇ~。

旦那の友達は酔っ払ったせいかイビキZZZかいて寝てしまいました(笑)
私は、旦那と一緒に桃鉄を・・・w
マイナスのオンパレード♪マイナスこわくなーい。なんて事もやっていましたよ。
途中、調子が良かったのになぁ~・・・。
明け方までやってしまいました。(´ヘ`;)ハァ

2005年07月29日22:47タイ料理すき~
今日は、会社の人と一緒に飲んできました。
ひさしぶりに『ジーンズ』行ったぁ~。
タイ料理料理がメインなの。
結構、タイ料理って好きだから嬉しい音符

実は、タイ旅行へ行った事あるけど・・・タイ料理食べた記憶が( ゜∀゜)

何故かこのお店・・・
お店の中にいくつか時計が置いてあるの。
すべて10時10分・・・意味があるんだろうけどさっぱり(笑)
勿論、1つは正確な時間だけど。
気がついたら22時40分汗
今週、遊びすぎですorz旦那さま~ごめんなさい。m(._.)m

2005年07月28日22:45友達のライブ
昨日の日記の通り、赤坂のライブハウスへ行ってきました。
友達は、2番目に出るそうだ。
全部で6組くらい居たみたい。

何曲くらい歌っていたかなぁ・・・。
5,6曲かな?
彼の歌は、HPの視聴で聴いていたけどやはり生で聴くのは違いますね。
臨場感と言うか・・・
作った時の気持ちが伝わってくる感じがしました。
緊張感も伝わってきて聴いている私もドキドキしてしまった(^-^;
ライブ中、私がどこにいるか知っていたみたいだ(汗
いやん、なんだか恥ずかしいのぅドキドキ大
聴きながら、出会った時の事を思い出して懐かしいなぁ~とウルウル悲しいしちゃったよぉ。

ボイストレーニングとかするともっと伸びそうな感じがしました。
って何も知らない私が言うのは違うのかもしれないけど。

これからもがんばってねキラキラ

2005年07月27日18:53台風一過
でチョー暑い(´ヘ`;)
仕事は中なのでチョー寒い。
上着をきていたりするしね。

明日は、めいぽ友のライブが赤坂であるの。
んで、今日東京へ来たみたいだが・・・
ホテル予約していないしギターしょっているから疲れている様子・・・。
仕事中だし夕飯もあるから行けない・・・。ゴメンネ悲しい
メールしながら電車教えたりしたけどなんとか分かったみたい。
あぁ~ん。心配・・・( ζ Д`)

・・・
無事ライブハウスについてホテルみつけたそうだ。
ほっ、一安心笑い

明日は、楽しみだなぁ☆キラキラ